平素より吉島商事株式会社をご愛顧いただきありがとうございます。

当社が運営している、yahooショッピング各店舗へのお問い合わせは、
店舗毎に設定しているメールアドレスへお願い申し上げます。

質問)なぜメール対応のみなのでしょうか?
理由)内容の聞き間違えによる業務煩雑化や、電話対応に大きく時間が取られてしまう問題を回避するためでございます。
この問題が大きくなってしまうと、運営コストに跳ね返り、最終的にはお客様へ安価に商品のご提供ができなくなってしまいます。
この問題を解決するためにもお客様のご協力をお願い申し上げます。

※お問い合わせの際は、購入店舗、ご注文番号、お名前などの情報をいただけますと幸いです。
※土日祝日を除く48時間以内にご回答をさせていただきます。